<今回の更新点(Ver.1.09)> | |
・各技の攻撃力と補正値を修正 ・ガードステートの修正 ・投げ関連の修正 ・5H,春雷の判定の修正と調整 ・Bカウンターと空中Bダッシュの発動条件を修正 ・空中復帰の速度を修正 ・空中画面端ノックバックを修正 |
・ダウン追い打ちの不具合を修正 ・テストモード時、Pゲージ有無の切り替えコマンドを追加 ・AI起動時にシステムメッセージを表示するように ・特殊技への対応 ・エフェクトを修正 ・AIを調整 ,etc... |
<性能表について>
※この表は、原作での数値と一致するようにしています(攻撃力は大体の値)…が、もし何か違う場合はご一報をお願いします。
※下線のある項目にマウスカーソルを合わせると説明が見られます。
※MUGENでは、相手が地上くらいでCtrlを取り戻した瞬間にもう一度ヒットさせると連続ヒットになる為、地上での敵食らい硬直は実質+1Fとなります。
-1Fとすると相手の行動が逆に1F早くなってしまう事、全体的に硬直差が不利になる技が多い事、Animの整合性等の理由によりこのままにしています。
※食らい硬直が20以下(カウンターヒット時も同様)の技は、屈み状態では硬直が1F多くなります。
<10.08.14追記>補正値を追加。凪風・乱、椿・乱、桜花飛翔閃の発生Fと全体F、及び桜花飛翔閃の無敵についての備考を修正。備考に中下段を追加。
<10.11.14追記>攻撃力を原作と同じに。補正値を修正。投げの発生Fを修正。
<11.02.03追記>表の改訂。硬直差、受身不能時間の項目を追加。春風・撃について記載。
<11.04.22追記>空キャンに関する備考を追加。
<11.08.25追記>Bカウンターを追加。
京堂扇奈 技性能表 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
[京堂扇奈] | 攻撃力 | 補正値 | 消費P | 総B量 | 発生と持続 | 全体 | ガード/食らい硬直 | 硬直差 | 受身不能 | 備考 |
5L | 96 | 0.70 | - | 14 | 5+3 | 18 | 10/15 | -3/+2 | 16 | |
5M | 160 | 0.65 | - | 20 | 10+3 | 34 | 12/20 | -12/-4 | 16 | 空中ガード不可 |
5H | 320 | 0.90 | 4 | 28 | 13+5 | 39 | 16/25(30) | -10/-1(+4) | 16 | |
2L | 96 | 0.65 | - | 14 | 6+2 | 25 | 12/15 | -7/-4 | 16 | 下段 |
2M | 160 | 0.90 | - | 20 | 7+11 | 36 | 12/20 | -17/-9 | 16 | 春風・撃はこれの発生と全体Fに+5したもの |
2H | 256 | 0.80 | 8 | 28 | 11+5 | 44 | 12/- | -21/- | 16 | 下段、同上 |
JL | 96 | 0.50 | - | 14 | 6+3 | 20 | 10/15 | - | 16 | 中段 |
JM | 160 | 0.80 | - | 20 | 9+5 | 31 | 12/15(20) | - | 16 | 中段 |
JH | 256 | 0.80 | 4 | 28 | 10+5 | 38 | 12/20(25) | - | 16 | 中段 |
刃返し | 481 | 0.95 | 4 | 28 | 8+2 | 44 | 16/25 | - | - | 中段 |
投げ | 353 | 0.60 | 6 | 0 | 4 | 42 | -/- | - | - | 空キャン可 |
踵蹴り | 320 | 1.00 | 7 | 28 | 27+5 | 46 | 12/20(25) | -7/+1(+6) | 24 | 空中ガード不可 |
春風 | 481,481 | 0.50,0.70 | 12 | 26,52 | 22+15,47+2 | 89 | 12/-,16/- | -26/- | 24(-),- | 下段と中段,空中残り1/3で無敵,着地中打撃無敵,カウンター,空中,ダウンヒット時バウンド大 |
凪風 | 256*4 | 0.60 | 7 | 3*4 | 7,11,15,22 | 46 | 12/20({30}) | -12/-4({+6}) | 16{24} | { }内は4段目、発生まで上半身無敵、1〜3段目までにガードポイント有 |
息吹 | 256*2 | 1.00 | 15 | 6*2 | 7+1,13+1 | 35 | 16/25 | -6/+3 | 16 | |
紫重閃 | 481,641 | 0.85 | 9 | 14*2 | 5+1,25+6 | 51 | 12/30,10/- | -16/- | 31,31(-) | 下段、2撃間に投げ無敵有 |
桜月華 | 481 | 1.00 | 12 | 6 | 5+2 | 41 | 16/- | -20/- | - | |
L月華 | 481 | 0.85 | 12 | 20 | 40 | 47 | 16/24 | - | 24 | |
M月華 | 770 | 0.60 | 18 | 20 | 8+5 | 59 | 10/24 | -41/- | 24 | 発生まで無敵有 |
H月華 | 481,481 | 1.00,0.70 | 15 | 8,26 | 15,60+1 | 75 | 12/- | -48/- | - | |
JL月華 | 256 | 0.50 | 18 | 20 | 5+5 | 16 | 10/16 | - | 16 | |
JM月華 | 770 | 0.60 | 9 | 20 | 4+5 | - | 10/- | - | - | 発生まで無敵有 |
JH月華 | 481,481 | 1.00,0.70 | 9 | 8,26 | 5,50+1 | - | 12/- | - | - | |
L椿 | 320,962 | 0.70,1.00 | 7 | 26,52 | 24+3 | 42 | 10/20,10/24 | -8/+2 | 24,24 | 29F以降超必で空キャン可 |
MH椿 | 320,962 | 1.00,1.00 | 12 | 26,52 | 20+3 | 33 | 10/20,10/24 | -3/+7 | 24,24 | 必殺技以上で空キャン可 |
凪風・乱 | 155*20,320 | (0.80,0.20) | - | 0,39 | 9〜 | 124 | 10/20,16/- | -18/- | 24,- | |
椿・乱 | 481,481*n | 1.00,0.80 | - | 0,14*n | 20 | 25 | 10/20,10/20 | +5/+15 | 24,24 | |
桜花飛翔閃 | 962,740,1347 | 1.00 | - | 0,0,65 | 13+3,25+4,36+5 | {89} | 16/21,12/17,16/- | {-37/-} | 21,21,- | |
Bカウンター | 0 | 0.10 | 0 | 0 | 6+2 | 47 | 16/- | -25/- | 41 | 攻撃まで無敵有,MUGENでは受身不能+8F |
DOWNLOAD ( Ver.1.01 ) Patch ( Ver.1.01a ) 技性能表 |
・AIの常時起動設定が動作していなかったのを修正
・Mugen1.0で画面の比率を変えた時のカットインのずれへの対応
・AIを修正
・etc...
<性能表について>
※この表は、原作での数値と一致するようにしています(攻撃力と消費Lは大体の値)…が、もし何か違う場合はご一報をお願いします。
※下線のある項目にマウスカーソルを合わせると説明が見られます。
※MUGENでは、相手が地上くらいでCtrlを取り戻した瞬間にもう一度ヒットさせると連続ヒットになる為、地上での敵食らい硬直は実質+1Fとなります。
-1Fとすると相手の行動が逆に1F早くなってしまう事、全体的に硬直差が不利になる技が多い事、Animの整合性等の理由によりこのままにしています。
※食らい硬直が20以下(カウンターヒット時も同様)の技は、屈み状態では硬直が1F多くなります。
<11.02.03追記>表の改訂。硬直差、受身不能時間の項目を追加。
<11.04.22追記>備考に空キャンと根性走りの投げ無敵を追加。
<11.08.25追記>Bカウンターと二段回しを追加。
陣内兵太スーパーモード 技性能表 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
[陣内兵太] | 攻撃力 | 補正値 | 消費L | 総B量 | 発生と持続 | 全体 | ガード/食らい硬直 | 硬直差 | 受身不能 | 備考 |
5L | 82 | 1.00 | 36 | 14 | 4+2 | 14 | 10/15 | 0/+5 | 16 | 9F以降空キャン可 |
5M | 137 | 0.90 | 72 | 28 | 5+10 | 25 | 12/20(25) | -8/0(+5) | 16 | |
5H | 412 | 1.00 | 360 | 42 | 9+5 | 30 | 16/30 | -5/+9 | 24 | |
2L | 82 | 1.00 | 36 | 14 | 5+2 | 18 | 10/15 | -3/+2 | 16 | 10F以降空キャン可 |
2M | 137 | 0.85 | 140 | 28 | 7+4 | 23 | 12/20(25) | -4/+4(+9) | 16 | 下段 |
2H | 385 | 1.00 | 720 | 42 | 10+6 | 32 | 16/- | -6/- | 24(31) | 空中ガード不可 |
JL | 82 | 0.80 | 0 | 14 | 7+2 | 20 | 10/15 | - | 16 | 中段 |
JM | 137 | 1.00 | 72 | 28 | 8+6 | 28 | 12/15 | - | 16 | 中段 |
JH | 412 | 1.00 | 360 | 28 | 7+5 | 26 | 12/15 | - | 16 | 中段 |
投げ | 396 | 0.60 | 360 | 0 | 4 | 54 | - | - | - | |
クラッシュ | 275 | 0.50 | 360 | 28 | 36 | 57 | -/30 | -/+9 | 24 | ガード不可 |
ナックル | 605,825 | 1.00 | 720 | 0,0 | 29,31+8,- | - | 16/- | - | - | |
シュート | 550 | 1.00 | 600 | 24 | 11〜 | - | - | - | - | カウンターヒット時バウンド大 |
根性走り | 137 | 1.00 | 540 | 0 | 4+8 | 26 | 12/- | -10/- | 16 | 投げ無敵 |
漢対空 | 605,467 | 0.85 | 600 | 42,42 | 3+11 | - | - | - | 41,- | 初撃前まで無敵有 |
二段回し | 454*2 | 1.00 | - | 28,28 | 8+4,20+2 | 49 | 16/25,10/25(30) | -19/-4(+1) | 21,24 | 変身S兵太の技,全体Fと硬直差は原作性能での値 |
キィーク! | 1787,2 | 0.80 | 0 | 14 | 8〜 | - | - | - | - | |
Rドラゴン | 550,220*n | (0.80) | 0 | 14,3*n | 6+1,9〜 | - | - | - | -,41 | 初撃まで無敵有,のち漢対空に移行 |
ど根性走り | 137 | 0.80 | 0 | 0 | 3+9 | 14 | 12/- | +1/- | 16 | 投げ無敵 |
Aチャージ | 275 | 1.00 | -2150 | 0 | 14+6 | 28 | 10/- | -4/- | 24 | |
Bカウンター | 0 | 1.00 | 0 | 0 | 10+2 | 43 | 16/- | -17/- | - | 攻撃まで無敵有 |
|
---|
Last Update 2013.6.9 Ver.1.04 DOWNLOAD(1.03) Patch(1.03to1.04) 技性能表 凱さん作AI Patch <更新点(詳細はReadme参照)> | |||
・攻撃判定及び食らい判定の修正 ・ショーコの敵認識処理を修正 ・スパイラルチェーンEXの調整 ・Bストーンの修正 ・etc... |
大番長版のボイスを充実させたいのですが、大番長のボイスは非常に少なく、特に攻撃ボイスが足りません。
三咲里奈さん、もしくは似た方の声で、攻撃に使えそうなものがありましたらぜひご協力をお願いしますm(__)m。
<性能表について>
※この表は、原作での数値と一致するようにしています…が、もし何か違う場合はご一報をお願いします。
※下線のある項目にマウスカーソルを合わせると説明が見られます。
※BBBRでは硬直の解ける1F前から各種キャンセルが可能になります。
※MUGENでは、相手が地上くらいでCtrlを取り戻した瞬間にもう一度ヒットさせると連続ヒットになる為、地上での敵食らい硬直は実質+1Fとなります。
-1Fとすると相手の行動が逆に1F早くなってしまう事、全体的に硬直差が不利になる技が多い事、Animの整合性等の理由によりこのままにしています。
<13.3.16追記>全体Fに着地硬直を追加。ガード判定の項目を追加。備考にジャンプキャンセルを追記
<13.5.1追記>JLMスパイラルチェーンを追加。Bバーストの持続減少。
宮里絵梨花 技性能表 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
[宮里絵梨花] | 攻撃力 | 補正値 | 発生と持続 | 全体 | ガード/食らい硬直 | 硬直差 | 受身不能 | 備考 | ||
5L | 150 | 0.70 | 6+1 | 17 | 10/11 | -1/0 | 17 | 上× | ヒット時jc可 | |
5M | 500 | 0.90 | 11+5 | 34 | 17/18 | 0/+1 | 22 | 上× | ヒット時jc可 | |
5H | 750[30] | <0.85>[1.00] | 14+12 | 46 | 21/22[23] | -11/-10 | 18[25,27] | 上× | [ ]内は発生+3F以降,+6F以降でさらに受身不能延長 | |
2L | 100 | 0.70 | 7+1 | 17 | 10/11 | 0/+1 | 17 | 上× |
| |
2M | 400 | 0.75 | 9+5 | 29 | 17/18 | -3/-2 | 22 | 下× |
| |
2H | 650 | <0.70> | 12+7 | 41 | 21/- | -8/- | 28(-) | 上× | ヒット時jc可 | |
JL | 100 | 0.80 | 5+3 | 16 | 10/11 | - | 17 | 中○ |
| |
JM | 600 | 0.90 | 8+2 | 25 | 17/18 | - | 22 | 中○ |
| |
JH | 700 | 0.85 | 17+5 | 37 | 21/22 | - | 27 | 中○ |
| |
投げ | 1300 | - | 6 | 33 | - | - | - | 地投 | 全体Fは空振り時 | |
6L | 600 | 0.70 | 17+6 | 43 | 17/- | -9/- | 23(-) | 上× | ヒット時jc可 | |
6M | 600 | <0.90> | 18+7 | 25+16 | 17/- | -6/- | 26(-) | 上○ | 必殺技以上で着地キャンセル可 | |
サキ! | 400,500 | 0.80 | 25+2,47+2 | 27 | - | - | 57,31 | 上○ |
| |
ショーコ! | 1000 | 0.60 | - | 40 | - | - | 27(-) | 上○ | 受身不能時間はバウンド後の値 | |
あたし! | 700 | 0.70 | 35+2 | 61 | 21/- | -5/- | 23(-) | 中○ | 同上 | |
Lタイト | 0 | 0.70 | 18+1 | 46 | 23/- | -5/- | - | 上× |
| |
Mタイト | 0 | 0.70 | 33+1 | 61 | - | - | - | 地投 |
| |
サイクロン | 10,200*7,500 | 1.00,0.70,<0.70> | 11~40 | 49 | 10/- | - | 28 | 上○ | 全体Fはヒットでない時 | |
Lスパイラル | 800 | 1.00 | 8+8 | 38+13 | 21/- | - | 40 | 上× | 発生まで投げ無敵 | |
Mスパイラル | 950 | 1.00 | 8+11 | 43+13 | 21/- | - | 35 | 上× | 発生まで無敵 | |
Hスパイラル | 300,400,500 | 1.00 | 8+2,11+8,20+2 | 48+13 | 21/- | - | 32,27,32 | 上○ | 全体Fは地上時,発生まで投げ無敵 | |
JLMスパイラル | 800 | 1.00 | 8+8 | +13 | 21/- | - | 35 | 上○ | 発生まで投げ無敵 | |
ランブル | 300*7,1100 | 1.00,<0.50> | 11~32 | 46 | - | - | -,32 | 上○,上× | 全体Fはヒットでない時,最低保障ダメージ800 | |
宮里軍団集結 | 300*21,1000 | - | 18+1 | 46 | 23/- | -5/- | - | 上 | 地上のみヒット,発生まで無敵,最低保障ダメージ1825 | |
Bカウンター | 100 | 0.70 | 18+9 | 49 | 17/- | -14/- | 17 | 上× | 発生まで無敵,壁衝突直後まで受身不能 | |
Bバースト | 100 | 1.00 | 14+4 | 45+0 | 10/- | -21/- | - | 上○ | 全体Fは地上時,発動から30F間無敵 |
|
---|
Last Update 2014.8.25 Ver.1.2 DOWNLOAD Patch(Ver.1.21) 技性能表 shaoさん作AI Patch
<更新点(詳細はReadme参照)> | |
・攻撃判定食らい判定の修正 ・ご光臨を打撃から投げ属性に修正(複数にはヒット可能) ・空中技の後、ガード準備中だと技が出せないのを修正 ・ダメージ関連の修正 ・ヒット関連のバグを修正 ・ブロッキングされた時にもキャンセルできるように修正 ・技の優先度を修正 ・バウンド関連のバグを修正 |
・暗転中の無敵を削除 ・Bエスケープ、Bバーストの発動条件を修正 ・Bストーンの修正 ・BIGBANG BREAKのコマンドの間違いを修正 ・ビッグバンモード発動時のゲージ量によって残り時間も増加するように調整 ・ゲージ等の大きさを本体に関わらず一定に ・VSイントロと勝利演出を追加 ・etc... |
<性能表について>
※この表は、原作での数値と一致するようにしています…が、もし何か違う場合はご一報をお願いします。
※下線のある項目にマウスカーソルを合わせると説明が見られます。
※BBBRでは硬直の解ける1F前から各種キャンセルが可能になります。
※MUGENでは、相手が地上くらいでCtrlを取り戻した瞬間にもう一度ヒットさせると連続ヒットになる為、地上での敵食らい硬直は実質+1Fとなります。
-1Fとすると相手の行動が逆に1F早くなってしまう事、全体的に硬直差が不利になる技が多い事、Animの整合性等の理由によりこのままにしています。
<14.8.25追記>キリモミスラストの発生Fと全体Fを修正
月読きなこ 技性能表 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
攻撃力 | 補正値 | 発生と持続 | 全体 | ガード/食らい硬直 | 硬直差 | 受身不能 | 備考 | ||||
5L | 150 | 0.70 | 4+1 | 11 | 10/11 | +3/+4 | 24 | 上× |
| ||
5M | 500 | 0.80 | 11+11 | 28 | 17/18 | 0/+1 | 24 | 上○ | ヒット時jc可 | ||
最大溜め5M | 500,500 | 0.90 | 39+5,45+5 | 56 | 10/11, 17/18 | +6/+7 | 26,24 | 上○ | ヒットorガード時jc可, 2段目立ち強制 | ||
5H | 300,400[700] | 0.90[1.00] | 15+2,18+2,[21+2] | 40 | 17/18, 21/22 | 28,28,[28] | 上× | ヒット時jc可, [ ]内は発生+6F以降 | |||
2L | 100 | 0.70 | 6+2 | 17 | 10/11 | -1/0 | 24 | 下× |
| ||
2M | 350 | 0.70 | 11+11 | 31 | 17/18 | -3/-2 | 31 | 下○ |
| ||
2H | 550 | <0.60> | 16+5 | 39 | 21/- | -2/- | - | 上○ | ヒット時jc可 | ||
JL | 200 | 0.75 | 7+2 | 18 | - | - | 17 | 中○ |
| ||
JM | 350 | 0.85 | 10+11 | 30 | - | - | 21 | 中○ |
| ||
JH | 600 | 0.85 | 14+6 | 30 | - | - | 27 | 中○ |
| ||
投げ | 900 | 0.50 | 6 | 33 | - | - | - | 地投 | 全体Fは空振り時 | ||
6L | 200,500 | 1.00,<0.80> | 9+9,19+1 | 41 | 17/18, 21/22 | -1/0 | 20,31 | 上× | 受身不能時間はバウンド後の値 | ||
お友達L | 700 | 0.80 | - | 29 | - | - | 31 | 上○ |
| ||
お友達M | 750 | <0.75> | - | 29 | - | - | - {28} | 上○ | { }内は空中時 | ||
お友達H | 700 | 0.80 | - | 29 | - | - | - | 上○ |
| ||
大お友達L | 200,600,600 | 1.00,1.00,0.80 | 27+19,47+3,51+4 | 31 | - | - | 27,27,27 | 上○ |
| ||
大お友達M | 1000 | 0.90 | 36~ | 31 | - | - | - | 上○ |
| ||
大お友達H | 600 | 1.00 | 219+5 | 31 | - | - | - | 上○ |
| ||
シールド | 900 | 0.50 | 13+19,5+3 | 54,40 | 21/- | -14/- | - | 上× | 当て身投げ成功後完全無敵 | ||
テイスティング | 300,700 | 0.00 | 10+2 | 23 | 17/- | - | - | 上○ | 全体Fは空振り時 | ||
キリモミ | 500,500,600 | 1.00,1.00,<0.60> | 14+11,26+2,37+14 | 75 | 21/- | -17/- | 25,34,- | 上× | 受身不能時間はバウンド後の値 | ||
Jキリモミ | 600,600 | 1.00,1.00 | 14+17,32+2 | 45+12 | 21/22 | - | 35,34 | 上○ | 低空時当てて着地1F目で必殺技キャンセル可,全体Fは最短+着地,受身不能時間はバウンド後の値 | ||
ハードパンチ | 2500 | <0.50> | 45+23 | 76 | - | - | - | 上× | 1F目から発生保障,最低保障ダメージ625 | ||
磔刑 | 300*3,1000 | 0.30 | 14+2 | 37 | - | - | - | 地投 | 全体Fは空振り時, 暗転後1F発生 | ||
ご光臨 | 400*9,1000 | - | 26+29 | 61 | 21/- | -14/- | - | 上○ | 投げ属性, 落下時は当たらない, 完全無敵, 全体Fはヒットでない時 | ||
Bカウンター | - | 1.00 | 17+1 | 45 | 17/- | -11/- | 31 | 上× | 発生まで無敵,壁衝突直後まで受身不能 | ||
Bバースト | - | 1.00 | 14+4 | 46+0 | 10/- | -21/- | - | 上○ | 全体Fは地上時, 発動から30F間無敵 |
|
---|
Last Update 2014.8.22 Ver.1.1 DOWNLOAD Patch(Ver.1.12) 技性能表
<更新点(詳細はReadme参照)> | |
・L蒼き影・神速で各種技を12F早く出せるように修正 ・降魔月・新月の発生を+1F ・空中ジャンプの速度を修正 ・一部行動でのキャンセルを1F早くできるように修正 ・起き上がり1Fの無敵を削除(投げ無敵はあり) ・ブロッキングされた時にもキャンセルできるように修正 ・Air.HitTimeを0に |
・Bエスケープ、Bバーストの発動条件を修正 ・BIGBANG BREAKのコマンドの間違いを修正 ・ビッグバンモード発動時のゲージ量によって残り時間も増加するように調整 ・テストモード中、ビッグバンモードをスタートボタンで解除できるように ・勝利演出を追加 ・AIを導入 ・etc...etc...etc... |
<性能表について>
※この表は、原作での数値と一致するようにしています…が、もし何か違う場合はご一報をお願いします。
※下線のある項目にマウスカーソルを合わせると説明が見られます。
※BBBRでは硬直の解ける1F前から各種キャンセルが可能になります。
※MUGENでは、相手が地上くらいでCtrlを取り戻した瞬間にもう一度ヒットさせると連続ヒットになる為、地上での敵食らい硬直は実質+1Fとなります。
-1Fとすると相手の行動が逆に1F早くなってしまう事、全体的に硬直差が不利になる技が多い事、Animの整合性等の理由によりこのままにしています。
<13.5.1追記>斬り裂く者の備考とBカウンターの発生を追加。
<14.3.23追記>神速を追加。飛翔・降魔月の受身不能時間を修正。降魔月・新月の発生Fと備考を修正。JM斬り裂く者の全体Fを修正。JL斬り裂く者の備考を追加。
天楼久那妓 技性能表 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
攻撃力 | 補正値 | 発生と持続 | 全体 | ガード/食らい硬直 | 硬直差 | 受身不能 | 備考 | ||||
5L | 150 | 0.70 | 6+1 | 12 | 10/11 | +3/+4 | 17 | 上× |
| ||
5M | 350 | 0.80 | 11+4 | 32 | 17/18 | 0/+1 | 22 | 上× | ヒット時jc可 | ||
5H | 500,500 | 0.80,0.70 | 11+2,23+2 | 48 | 21/22, 21/22 | 26,24 | 上× | ヒット時jc可 | |||
2L | 130 | 0.70 | 6+1 | 15 | 10/11 | -1/0 | 17 | 下× |
| ||
2M | 400 | 0.70 | 8+5 | 29 | 17/18 | -3/-2 | 22 | 上○ |
| ||
2H | 750 | 0.55 | 17+8 | 48 | 21/- | -2/- | 27(-) | 下× |
| ||
JL | 180 | 0.70 | 6+10 | 22 | 10/11 | - | 17 | 中○ |
| ||
JM | 400 | 0.80 | 9+2 | 31 | 17/18 | - | 22 | 中○ |
| ||
JH | 400*2 | <0.85> | 13+2,16+2 | 39 | 10/11, 21/22 | - | 27 | 中○ |
| ||
投げ | 800 | 0.30 | 6 | 33 | - | - | - | 地投 | 全体Fは空振り時,必殺技以上で着地キャンセル可 | ||
6L | 800 | <0.80> | 12+6 | 35 | 17/- | -1/0 | 28 | 上× | ヒット時jc可 | ||
4M | 500 | <0.50> | 29+6 | 35+0 | 17/18 | -1/0 | - | 中○ |
| ||
4H | 700 | <0.80> | 16+11 | 35 | 21/22 | -1/0 | 26 | 上○ | ヒット時jc可 | ||
飛翔・降魔月 | 800 | <0.75> | 19{13}~+5 | +0 | - | - | 21 | 中○ | 発生Fは最速時, { }内はM, 受身不能時間はバウンド後の値 | ||
L蒼き影・神速 | - | - | - | 46 | - | - | - | - | 無敵18~23F, 35Fから各種技でキャンセル可, 着地まで61F | ||
M蒼き影・神速 | - | - | - | 47 | - | - | - | - | 18~27F完全無敵、それ以降は打撃無敵 | ||
H蒼き影・神速 | - | - | - | 37 | - | - | - | - | 8~19F完全無敵、それ以降は打撃無敵 | ||
JL蒼き影・神速 | - | - | - | +12 | - | - | - | - | 8Fから空中で無敵 | ||
JM蒼き影・神速 | - | - | - | +21 | - | - | - | - | 同上 | ||
JH蒼き影・神速 | 300 | 1.00 | 16~ | +21 | - | - | - (32) | 上○ |
| ||
L蒼き影・尖爪 | 600 | 0.60 | 43+12 | 73 | 21/22 | - | 31 | 上○ |
| ||
M蒼き影・尖爪 | 600 | 0.60 | 38+12 | 68 | 24/30 | - | 31 | 上○ | 立ち強制 | ||
斬り裂く者 | 500 | 0.80 | 16~ | 54 | 10/11 | - | 27 | 上○ | 発生直後から超必殺技で空キャン可 | ||
JL斬り裂く者 | 500 | 0.70 | 12~ | +15 | - | - | 30 | 上○ | 39Fから各種技でキャンセル可能 | ||
JM斬り裂く者 | 500 | 0.70 | 22~ | 45 | - | - | 30 | 上○ |
| ||
L降魔月 | 800 | 0.50 | 6+2 | 28+18 | - | - | 34(-) | 上× | 超必殺技で着地キャンセル可 | ||
M降魔月 | 900 | 0.50 | 12+2 | 49+18 | - | - | 40 | 上× | 発生まで無敵 | ||
J降魔月 | 600 | 0.70 | 12+5 | +18 | - | - | 30(-) | 上○ | 屈み食らい時は落下状態にならない | ||
降魔月・新月 | 450*5 | 1.00 | 12~ | 39+18 | - | - | 40(-) | 上○ | ジャンプ前(8F)まで無敵,屈み食らい時は落下状態にならない,最低保障ダメージ560 | ||
蒼き爪・鬼 | 300*9,300,1000[1300] | 0.60[<0.90>] | 11~ | 118 | - | - | 27,-,31(-) | 上○ | [ ]内は持続部分, 最低保障ダメージ600+200[1] | ||
瞬天殺 | 800,400*6,1040 | - | 26+5 | 42+0 | - | - | - | 中○ | 発生まで無敵, ヒット後は直後以外無敵, 最低保障ダメージ991 | ||
Bカウンター | 100 | 1.00 | 21+12 | 50 | 17/- | -11/- | 31 | 上× | 発生まで無敵,壁衝突直後まで受身不能 | ||
Bバースト | 100 | 1.00 | 14~ | +24 | 10/- | -21/- | - | 上○ | 空中は無敵 |